今日のわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグ@カナディアン

<<   作成日時 : 2012/08/21 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと気になっていたお店










カナディアン









あそこの前を通るたび 行ってみたい感がふつふつ〜〜











先日 やっとこさ 











日替わりランチを♪








画像








このボリューム












すばらしい












この日のハンバーグは 照り焼き






画像








めっちゃ おいしいや〜〜〜ん














冷しゃぶまでついとるっっ!!







画像










わたしの好きなタイプのお味噌汁付











お米にもこだわっているようで 朝倉のお米を使ってるっていうてたかな??












ご飯も おいしかったぁぁぁ〜〜












やっぱ ご飯がおいしくないとねぇ〜













米好きにはうれしいお店ですっっ☆☆












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリブロ会 - 今日のわたし
ハンバーグ@カナディアン 今日のわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる