今日のわたし

アクセスカウンタ

zoom RSS ガッツリランチ

<<   作成日時 : 2010/05/20 10:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のお昼ご飯は ワープラ近くの中華です








画像







ぎょうざ定食 550円






最近 こればっかり注文しています






この値段で このボリューム!!!






ぎょうざの量 そして ご飯の量が多いこと多いこと〜〜♪







お昼から餃子を食べて 臭い臭いわたしですっ








画像





日替わりランチ  700円(だったと思います)





天津飯とラーメン







この値段でこのボリュームは さすがですっっ!!








お店の人も いろいろ丁寧に説明してくれるし






ランチ時出没率の高いお店です☆☆







こまぴたっ!
蓬莱閣

愛媛県今治市拝志5-12
営業時間:11時〜 22時
定休日:木曜
TEL:0898-47-2248 
データは2010/05/20現在のものです。
おすすめレビューを見る







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの情報が欲しかったんです。^^

前を通る度に・・・お味はどうなのかな〜って気になっていました。(特に 夫が・・・)
今度 行ってみま〜す。
きっと がっつり食べちゃいそう。。。
我が家の体重計も故障中って事にしますね。^^
maubito
2010/05/20 12:53
maubitoさん♪
是非是非
ガッツリやってくださいっ!!
値段とボリュームが
サイコーですっ!笑

そうですよ!
最近 体重計の故障が多いみたいですよっ!
新しいの買っても
また 壊れますから・・・
買い替え不要ですっ!!
そういうことでぇ〜〜〜!笑
スズキ娘
2010/05/20 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリブロ会 - 今日のわたし
ガッツリランチ 今日のわたし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる